エイジングケア治療

こんな症状でお悩みではありませんか?

• 目の上のくぼみが目立つ
  • クマが消えない
  • 肌にハリがなくなってきた
  • 目の周りの皮膚が薄くなってきた
  • 目元が老けて見える
  • 顔がどんよりとしている
  • しわが目立ってきた

目元のクマやくぼみ…老化の原因は

皮膚へのダメージ(刺激・摩擦)

目を擦ったり、引っかいたり、あるいは日々の洗顔のときの力が強すぎることなどによって、皮膚にダメージが蓄積します。目元の皮膚は特に薄く、そのダメージが症状となって現れやすくなります。

うるおい不足

目元は、もともと皮脂が少なく乾燥しやすい部位です。
これに、加齢に伴うコラーゲンやエラスチンの減少、紫外線などが重なると、しわなどが生じやすくなります。

血行不良

眼精疲労、睡眠不足、運動不足などを原因として血行不良が起こると、クマや目の上のくぼみなどが現れやすくなります。

表情筋の筋力低下

加齢などによって表情筋の筋力が低下すると、薄い目元の皮膚は比較的早くからたるんでしまいます。

紫外線によるダメージ

目元に限ったことではありませんが、紫外線によるダメージは、肌を老化させる原因になります。
目元のうるおいが不足していると、紫外線によるダメージはより大きくなります。

エイジングケアに有効な施術

幹細胞治療

幹細胞治療では、老化した幹細胞を採取・加工ののち投与します。小じわやたるみ、くすみといった症状の改善が可能です。細胞の活性化によってコラーゲンの生成が促され、お肌の機能が回復します。

ヒアルロン酸注射

深くなったしわや傷跡、へこみを改善します。即効性や安全性があるため人気の治療です。

ボトックス注射

おでこや目尻、眉間にできた表情しわに効果的です。しわの原因となる表情筋の動きを止めることで、効果をもたらします。

フォトフェイシャル

しみやそばかす、肝斑、赤ら顔、ニキビ跡、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルへの効果が得られます。何度か繰り返して施術を受けることで、より高い効果をご実感いただけます。

リフトアップ(糸リフト)

特殊な糸を皮膚の下に通し、たるみを改善します。人体に無害な糸を使用し、時間の経過につれて体内に吸収されます。

ハイフ(HIFU)

メスを使わずにたるみ改善、小顔効果、肌質の改善ができる治療です。
超音波をたるみの気になる部位を瞬間的に高温にすることで、ピンポイントでのリフトアップ効果が得られます。

美容点滴

高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射、NMN点滴など、患者様のご希望に沿った点滴をご提案いたします。

エイジングケアの施術の流れ

スタッフまたは医師がカウンセリングを行います。
患者様のお悩みをお伺いし、目元やお肌の状態を確認します。
治療の内容をご説明し、ご同意いただけましたら次のステップへと進みます。

2洗顔

洗顔メイク、皮脂、汚れなどを落とすため、洗顔をしていただきます。

3麻酔クリームの塗布

治療部位に、麻酔クリームを塗ります。

4注射・点滴開始

ヒアルロン酸注入患者様に合わせたエイジングケア治療の注射や点滴を行います。

5患部の確認

患部の状態を確認し、問題なければお帰りいただけます。