若返り治療

こんな症状でお悩みではありませんか?

• 目の上のくぼみが目立つ
  • クマが消えない
  • 肌にハリがなくなってきた
  • 目の周りの皮膚が薄くなってきた
  • 目元が老けて見える
  • 顔がどんよりとしている
  • しわが目立ってきた

目元のクマやくぼみ…老化の原因は

皮膚へのダメージ(刺激・摩擦)

目を擦ったり、引っかいたり、あるいは日々の洗顔のときの力が強すぎることなどによって、皮膚にダメージが蓄積します。目元の皮膚は特に薄く、そのダメージが症状となって現れやすくなります。

うるおい不足

目元は、もともと皮脂が少なく乾燥しやすい部位です。
これに、加齢に伴うコラーゲンやエラスチンの減少、紫外線などが重なると、しわなどが生じやすくなります。

血行不良

眼精疲労、睡眠不足、運動不足などを原因として血行不良が起こると、クマや目の上のくぼみなどが現れやすくなります。

表情筋の筋力低下

加齢などによって表情筋の筋力が低下すると、薄い目元の皮膚は比較的早くからたるんでしまいます。

紫外線によるダメージ

目元に限ったことではありませんが、紫外線によるダメージは、肌を老化させる原因になります。
目元のうるおいが不足していると、紫外線によるダメージはより大きくなります。

アンチエイジングに有効な施術

幹細胞治療

幹細胞治療では、老化した幹細胞を採取・加工ののち投与します。小じわやたるみ、くすみといった症状の改善が可能です。細胞の活性化によってコラーゲンの生成が促され、お肌の機能が回復します。

ヒアルロン酸注射

深くなったしわや傷跡、へこみを改善します。即効性や安全性があるため人気の治療です。

ボトックス注射

おでこや目尻、眉間にできた表情しわに効果的です。しわの原因となる表情筋の動きを止めることで、効果をもたらします。

フォトフェイシャル

しみやそばかす、肝斑、赤ら顔、ニキビ跡、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルへの効果が得られます。何度か繰り返して施術を受けることで、より高い効果をご実感いただけます。

リフトアップ(糸リフト)

特殊な糸を皮膚の下に通し、たるみを改善します。人体に無害な糸を使用し、時間の経過につれて体内に吸収されます。

ハイフ(HIFU)

メスを使わずにたるみ改善、小顔効果、肌質の改善ができる治療です。
超音波をたるみの気になる部位を瞬間的に高温にすることで、ピンポイントでのリフトアップ効果が得られます。

美容点滴

高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射、NMN点滴など、患者様のご希望に沿った点滴をご提案いたします。

クマ・目のくぼみの治療方法

リジュラン

リジュランとは?ヒアルロン酸注射とのちがい

リジュランとは、皮膚の自然治癒力の向上とダメージを受けた皮膚の修復に有効な「ポリヌクレオチド(PN)」を高濃度(20mg/ml)で配合した薬剤です。気になる部位に直接注射することで、弾力のある、キメの細かい肌を取り戻すことができます。
ボリュームをアップさせるヒアルロン酸とは異なり、肌そのものの若返りのための治療です。目元だけでなく、それ以外のお顔全体、首、デコルテ、手の甲、妊娠線にも使用することが可能です。

治療を受けられない方

持病や既往歴、アレルギーの有無、現在使用している内服薬・外用薬、妊娠の有無などによって、リジュランによる治療が受けられないことがあります。
詳しくは一度、お問合せください。

アンチエイジングの施術の流れ

スタッフまたは医師がカウンセリングを行います。
患者様のお悩みをお伺いし、目元のお肌の状態を確認します。その上で、リジュランによる治療が可能かどうかを判断します。
リジュランによる治療の内容をご説明し、ご同意いただけましたら次のステップへと進みます。

2洗顔

洗顔メイク、皮脂、汚れなどを落とすため、洗顔をしていただきます。

3麻酔クリームの塗布

治療部位に、麻酔クリームを塗ります。

4リジュランの注射

ヒアルロン酸注入リジュランを注射します。

5患部の確認

患部の状態を確認し、問題なければお帰りいただけます。